2013年8月26日月曜日

初アップは、久しぶりのごりごり作戦

今まではホームページを作ってツーリングとかカスタムなどを記事にしてきましたが、これからはこのブログに書き込みすることにしました。
ホームページのアドレス

前に、とても楽しい作戦がてんこ盛りだったバイククラブ「ごりごり隊」に所属していたのですが、
諸事情で脱退→後に解散となってしまったんですが、
ついこの間、そこのたいちょーさんから連絡があり、久しぶりにごりごりしようよ!ってことになりました。

なので、そのときの作戦を記事にしました。
7月20日のことです。

アメ車のおいてあるお店(ザ レインボー ラブ ウイングス ダイナ)に集合。


写真は別の日に行ったときの写真だからおいてあるアメ車は変わってるよ

スマフォの地図機能で目を瞑って指差したところに行こう!ってことになり、
結局篠山方面にGo!!

ごりごり走ってるとKuwaMonpeって、店になんだか到着。


生ジンジャエールを飲み干し、目的地(指差したところ)へさらにGo!!

ごりごり走っていると峠のてっぺんに到着。

多紀連山県立自然公園らしい。

クマがでるらしい。

クマが出るとやばいので、早々にGo!!

最終目的地(指差したところ)はどうやらバス停だったようです。
本日の任務はこれで完了。
なかなかミステリーな作戦となりました。

これからはもう少し、ちゃんとした記事にしていきます。
今回は、初ということでごめんなさいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿